2016:12:22

クリスマス前にどうしてもプレゼント渡したくて

無理に時間作ってもらってNさんと会ってきた

 

プレゼントはイベント後じゃなくて

前に渡したいタイプなのです

びっくりさせたかったし…!

 

Nさんの会社の最寄りまで

電車と地下鉄乗り継いでお出かけしました

多少時間があったから喫茶店でコーヒー飲んで

一服しながら時間潰し

息を切らして急いできてくれたNさんの

ちょっと汗ばんだ頬に嬉しさを感じた

 

近くの立体駐車場でNさんの車に乗り

少し世間話をしながらプレゼントを渡す

若干驚いた顔で抱きしめてくれるその手が大好き

抱きしめられてる時に涙が出そうになった

 

今回プレゼントしたのはネクタイ2本

いつでも使ってもらいたくて

常日頃からそばに置いて欲しかったから

いっぱい悩んで店員さんと話しながら決めた

わたしの分身、いっぱい使ってもらってね

 

そのあとはご飯を一緒に食べて

少しだけドライブしてバイバイ

相変わらずNさんの性欲には驚くけど

好きで女の子として見てくれてるからこそ

欲情してくれるんだろうなって

求められる幸せをいっぱい感じて

寂しく彼のいる家に帰宅した22時でした